スポンサーサイト


海外旅行検定はちょっとムリ。

今日の登校では検定は1回。1個だけBクラスな海外旅行検定が気になってたわけですが、なんかこー、海外旅行に興味なくて地理に弱いおいらには現在のところAクラスはちょっとムリそうです。あと100点くらいなんだけどなー(笑)。

で、トナメは4回。ドラゴンに行って初めてのプレイは1回戦落ちです。ははははは。さすがにドラゴンは厳しいのう、なんて思ってはいたのですが、その後は普通にQMA4のドラゴンっぽかったな。なんか見たような名前もたくさんあったし(笑)。でもってドラゴンだともらう魔法石が多いね。3回戦で落ちても60個とか普通だし。おかげで階級が上がる上がるw 現在中級の…えーと、6級だったかなあ。よく覚えてないけど。←さっさと携帯サイト見に行けよ。←や、だってまだブックマークしてないし。

ということで4クレ分の成績はこんな感じ。
0-0-2#1-0-1(1-0-0)

ドラゴンはさすがに区間賞取れないなー、とか思ってたらあっさり3回戦で取れたトナメがありました。モノは雑学言葉。全問正解でした。他に全問正解の人がいたら絶対取れない区間賞ですが(基本、速さ負けするからね!)、今回は全問正解者がおいらだけだったのでラッキー、みたいな。

そんなわけで現在合計15+10クレですね。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

