スポンサーサイト


調子はどうなのだろうか。

えー、とりあえず土曜日に4クレと月曜日に3クレ+2クレやりましたのでその結果など。

土曜日。
最初の3クレが1回戦落ち-2回戦落ち-3回戦落ちであえなくフェニ落ち。ジャンルの引きが悪かったのかそれとも調子が悪かったのか、土曜日の昼間は実はトナメはきついのか、原因はどれだかわかりませんが、ドラに上がって4クレでフェニ落ち。ははははは。確かに答えられた問題を1つ2つ落としてはいたので調子が悪いのも事実ではあるんだけど。
あまりに答えた問題数が少なかったので3クレでやめるつもりが1クレ追加。フェニでは3回戦落ちの5位。あー、みたいな。

月曜日。
今度から基本的には1日3クレにしましょう、とは思ってたものの土曜日の記憶があったのでリハビリ代わりに検定を2クレ。うーむむ。全問正解してもランクSに届く気がしません。やはり魔導士あたりに上がるまでお休みするべきか。や、Aは勿論とったけどさ。

で、トナメを3クレ。フェニでしたが最初のトナメで1回戦落ちしたときはどうしようかと(笑)。ノンスロか何かでしたが、やー、そんなこともあるんだわねえ。
その後は3回線落ちと区間賞付の優勝。区間賞はノン並でした。

やはりおいらの今のレベルだとフェニでまったりが楽な気がします。昇格試験の問題があるしなーヘタにドラに上がると昇格試験が大変だよなーみたいな。でも魔法石の獲得数が違うねー。フェニで優勝よりドラで3回戦落ちしたほうが獲得数多いもんな。

◇今日の成績
1-0-0#2-1-3(1-0-0) 区間賞ジャンル:ノン並
ドラゴン滞在2回目:4クレ

現在合計28+12クレ、まだまだ上級魔術士ですな。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

