スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も3クレ。

一日3クレにしようと画策中のおいらですが(主に時間とか暇とか予算とかの問題)、今日もきっちり3クレ。
サテに座って荷物おいて携帯出したりカード出したりパネルとかパネル周りをおしぼりで拭いたりして準備してたら隣のサテに人が。…とか思ってたら目の端に黒い画面。ん?と思って見てみたらどう見ても再起動中です。あららら…なんかカードを入れたとたんにICカードエラー起こして再起動になっちゃったみたい。お疲れさまです…。おいらはそれが怖いので、カード認識が終わるまでクレジット入れないことにしてます。

それはともかく今日ですが、フェニックス4クレ目だということを忘れていて「さー、今日も3クレフェニックスでまったり」なんて目算していたにのに1クレ目の3回戦落ちであっさり昇格。そういや前回優勝してたんだね。そりゃ昇格するわ。

その後はドラゴンで2クレ。スポーツなんかも選ばれつつなんとか両方とも3回戦までついていきました。つか、何とかかんとか3回戦進出できるって、QMA4の末期もそんな感じだったよーな。レベルが落ち着いて来たってことかしら。人数が増えて来たってことかしら。これで3回に1回くらいは決勝行けるといいんだけどねー。

でまあ、そんな感じで今日はあんまりぱっとしない成績でございましたー。

◇今日の成績
0-0-0#3-0-0(0-0-0)
ドラゴン滞在3回目:現在2クレ滞在中

現在合計31+12クレ、上級魔術士二級あたり。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。