スポンサーサイト


久しぶりに登校。

まあなんだ、年度末でバタバタしていたとか色々あって登校は大変久しぶり。ついでに投稿もな!

あ、でも登校自体は実は3/25に2クレほどしてるんですよ。うっかり記事書き忘れたまま来てしまってたんでした。

◇3/25の成績
0-0-0-0#0-1-1(0-0-0)
ドラゴン滞在4回目:現在2クレ滞在中

や、見事なフェニ落ち一直線的成績ですな!(笑) ということで、次のクレジットでフェニに落ちる感じ。

てなわけで今日やったら本当に1クレでフェニに落ちました。てか! なんか一週間前とメンバー違う気がするんですけど! なんか金属賢者ばっかりなんですけど! 魔導士なおいらはものすごく場違いな気持ちでいっぱいでした。まあ、5位で3回戦落ちだったけどさ。しかし、3回戦で落ちたら当然フェニ落ちです。

てなわけでフェニ。…なんかこう、階級的においら、ここにいるべきなんじゃない?的な気持ちがしました。なんかね、上は白銀とかから下は見習い魔術師までいるカオスなんですが、易問落としたら落ちるぜ、という油断のならない、しかし易問落としさえしなければ上に行けるみたいなレベル感。正解率20%前後は下手すると単独正解という、ドラゴンでは考えられない感じです。むむ。確かに成績はあんまりよくないんだけど(必ず決勝に行けるわけじゃないし)、個人的にはもうちょっと上のレベルで「かなわねー!」とか言いながらプレイしたいですな。

あ、そうそう。クエスト買ってみましたよ。とりあえず小手調べと腕試し。両方クリアしました。まあ、ぼちぼちやっていきますかねー。

ところでトナメに検定の問題が出ているという噂が飛んでましたが、確かにそんな感じです。アニタイの時にあまりにコナミゲームの問題が出すぎて「コナケンシツケエ」とか打ってる人いたし(笑)。確かに私もちょっとしつこいとか思ったくらい出ました。6問中4問くらいコナミゲームの問題だったんじゃないかな。あ、あと決勝で出した雑四文字にはフード検定の問題が。検定の集計期間終わったからなのか、いっせい放出に走りましたな。…フード検定、もうちょっと回してみようかな…まだS取ってないし。

◇今日の成績
0-0-0-0#3-1-0(0-0-0)
ドラゴン滞在4回目:3クレ
現在合計49+13クレ、魔導士3級になったはず。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

