スポンサーサイト


祝♪ カンスト♪

えー、しばらく記事を書いてなかったんですが、その間2回ほど登校しました。別に世界樹ばっかりやってて登校しなかったわけではなくってよ! 世界樹は5階まで行ったところでどーにもこーにもギルド名が気に入らなくていったん初期化して初めからやり直してます。←バカですか、あんた。

ということで2日分。

金曜日。
週末なのでちょっと多めにやろう!と決心して登校。
したら1クレ目が4位だったのにドラゴンに行ってしまい、傷心のまま続けていたら(だってもうすぐ昇格試験なのにドラゴンなんて…)、次のクレジットは無事1回戦落ち@スポタイだったので幸先いいな!とか思っていたらなんかその後区間賞とってみたり3回戦まで順調に行っちゃったりで残っちゃいました。むむう…。
なんかアレな気持ちになったので検定を2回ほどやってみたけど、Sはさすがに難しいのう…どっかで落としてしまう……。

◇4/4金曜日の成績
0-0-0-1#2-2-1(0-1-0) 区間賞:学線 1回戦落ち:スポタイ
ドラゴン滞在5回目:5クレ継続中
合計55+15クレ、魔導士1級になったよ…。


でもって日曜日。
友達と遊んでた時にちょろっと3クレほど。つかね、あともうちょっとだからフェニに!フェニに!という気持ちでやってたんだけど、3クレ目とかは決勝まで行っちゃう始末で、ドラゴンに残ったままとうとう昇格試験を迎えてしまいますた……優勝ですってよ。さすがにドラゴンで優勝できる自信はないよ…特に最近、ドラゴンのレベルが上がってる気がするし。くっすん。
ちなみに一緒にいた友達(QMAライトプレイヤー)から「問題が難しくて全然助けられない、ごめんね」と謝られたけど、特に助けてもらおうと思ってなかったから大丈夫のことよ、と言っておいた。彼女がやる時は少し助けてあげられるけど、そもそも彼女はあんまりやんないしな…特に5になってからは全然やってないしな(笑)。

◇4/6日曜日の成績
0-0-0-1#0-1-1(0-0-0) 1回戦落ち:学他
ドラゴン滞在5回目:8クレ継続中
合計58+15クレ。次から昇格試験です。


そうそう。うちのホームが予習3回になりました。やったあ! 予習系のクエストがあるから、予習回数が多いといいね! とりあえず昇格試験カンスト中にクエストがんばろっと(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

