

ようやく昇格しますた。

カンスト21クレ目に。やー、長かった! とは言っても某巨大掲示板のスレッドとか見るともっともっとカンストしてる人もいるので20クレくらいたいしたことないのかも知れませんが。
しかし、ようやく優勝したときに限っていつも買ってた優勝関連クエストが途切れてる状態だったり。…くそう。買っておけばクエスト2つクリアできたのに!

ちなみに1クレ目で昇格してすぐドラゴンに上がってしまいましたので、優勝関連クエストはまだ買ってません。今度フェニに落ちたら買います…。

ちなみにドラゴンの成績は1回戦落ち2回戦落ち3回戦落ち決勝がそれぞれ1回ずつ。満遍なく取ってますな。

あ、ちなみに今日は友達とWORLDで遊んでたのですが、音ゲな友達を置いてQMAフロアに降りてみてびっくり。なんとQMAサテが16台もありますよ? しかも禁煙だし予習は7問2周だし。なんかいい環境じゃございません? 16台もあるならそうそう満員にならないだろうし。実際、土曜日の今日でも満員じゃなかったし。やー、新宿でQMAする環境としては最高なんじゃないですかね。もちろん1クレ100円です。

◇本日の成績。
1-0-0-1#1-1-1(0-0-0)
1回戦落ち:スポ四文字。またかよ。
ドラゴン滞在7回目:4クレ滞在中
大魔導士昇格試験:21クレ目でクリア 現在大魔導士9級 合計83+15クレ。
ところでこの前、仕事でPCモニタを机の平面においてWindowsを起動する機会がありました。

液晶モニタを上から見るなんてそうそうない経験だったんですが、それを見てしみじみ、QMAの逆さWindowsに納得。液晶モニタって下からの視野角、異常に狭いのね。上から見るとそうでもないんだけど、下から見るとドットが満足に見えなくて画面が気持ち悪くて仕方ない。ちなみに左右からでも意外に大丈夫です。視野角狭いのは下からだけ。

どうりでQMA画面が逆さに作ってあるわけだわ(笑)。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

