

ついでに世界樹の状況とか。

てなわけで、家で咳が出ても大丈夫な世界樹をみちみちとやってたわけですが、買ってから2ヶ月経ったのにまだ終わってません(笑)。でもなんとか20階を突破しましたよ。
現在のメインパーティはレンジャー、ダクハン、バード、メディック、アルケミという火力に不安のあるというか防御力に不安のあるメンバー。でもまあ、アナコンダとジエンドと核熱と超核熱があるのでOK。一番のお気に入りは相変わらずメガネメディックです。あとメガネアルケミ。

多分あともうちょっとがんばれば一応のエンディングなんじゃないかと予想してるんだけど、最低でもあと2週間はかかるだろーなー。サブパーティにも時折浮気してたりするし、クエスト消化のために使ってない職業のキャラクターを少し強化してたりするし。

てな感じで一応みちみちとゲームはやってるよ、ということでー。
あ、サブパーティはソードマン斧、ソードマン剣、殴りメディック、ガンナー、バードです。名前はモモタロスとかキンタロスとかついてます(笑)。

テーマ : 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

