

ようやく検定Sが取れたぜ!

ということで、ロボット検定でようやくSが取れました。あれですよ、やっぱり勇者シリーズの細かいこととか最近のロボットものに弱いのが災いしてましてん。あと、トランスフォーマー系も細かいことは覚えてないからなー。
ともあれSが取れたし(や、前から取れてはいたんだけど、クエスト買ってる状態でS取れたのは初めてさ)よかったよかった。やーでもロボットアニメ検定は答えるの楽しかったなー。これからもちょくちょくやろうって気になるなー。
あとSが取れそうなのは90年代検定とか80年代検定か。映画検定が始まったら何をどうがんばってもS取る所存ですが。

というのはともかくトナメです。まだまだドラゴンに居座ってます。てか、居座りたいわけじゃないんだけど、なんかこう、居座ってるんだよね。でもそろそろ落ちそうな気配だし落ちてくれないと多分賢者昇格にえらい時間かかることになるんだけどね。

てなわけで今日の結果。
◇今日の成績
0-0-0-0#0-3-0(0-0-0)
ドラゴン昇格8回目 現在10クレ滞在中
合計106クレ。

ちなみにすべて5問正解、速さ負けな状態です。あああああ…タイピング遅いのは最悪だな。はは。
そんでもってとうとう大魔導士1級カンスト。次から昇格試験です。

あ、そうそう。あと何メダルを取らなきゃいけないか確認。
◇今持ってるもの。
ミランダ、○×、四択、並べ替え、四文字、スロット、ビジュアル、線結び、ランダム。
◇これから取るもの。
各先生メダル、連想、タイピング、一問多答、順当て。

ペットの認定証も携帯で見られるかと思ったら見られないでやんのー。次何を食べさせたらいいか忘れちゃったじゃんかーちぇー。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

