スポンサーサイト


賢者になりますた。

ホームが改装中だし、IIDXの片手IRが始まったしってことで久しぶりに神保町スマイル館に行ってみました。

したら200円3クレやってたよ! びっくりだ。予習は1周だけどどうせかなりカンストするんだからいいよね♪なんて思いながら200円投入。

1クレ目。なんか怪しい状況ながらも何とか決勝進出。しかしふるわず3位。ちぇーーまた優勝できなかったや、と思いながら結果発表。


しまった。ドラゴンに上がってしまったよ。3クレストレートでドラゴン昇格@9回目。


これで3クレは賢者昇級はないな、と思いながら始めた2クレ目。……1問目からアイスですた。てなわけでドラゴン初優勝&賢者昇格。や、そりゃね、カンストが少ないのは嬉しいですけども。5クレ目で昇級はお金の無駄がなくていいですけども。←でも問題に答えてる限りまるっきりの無駄ではないわけだが。

てなわけで賢者になりました。ついでにプラチナメダルも1個獲得しました。アイスメダルだけどな…いいんだ。これからがんばればいいんだ。

その後残りの3クレ目はトナメやる気になれなくて検定試験inクラシック。これはまたがんばりたくなる感じですな。ということでぼちぼちやりますか。

ところで生徒紹介の時のプレートに色がついてたんですが、あの色何…ナビ先生の色なのかな。

◇今日の成績
1-0-1-0#0-0-0(0-1-1) 区間賞:とったけどアイスだからどーでもいいや。
ドラゴン昇格9回目、1クレ滞在中。合計112クレ現在賢者初段です。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

