スポンサーサイト


全国大会参戦しましたお。

てか、とりあえずクレジット入れたら全国大会始まってるよ、とか言われました。
でもとりあえずトナメよね、と思ってトナメ参加したら半分COMですよ。なんすか、それ。おかげで決勝まで行けましたけどもね。全国大会は今日からだったんだねえ。どうりで人が少ないわけだ。まあ、明日あたりからはまた普通にトナメにも人がいるんでしょうが。
てなわけで賢者ドラゴン1戦目は3位でした。でもさすがにドラゴンでも半分COMだとつまんないわー。

それはともかく残り2クレは全国大会。1戦目は5位だったんですが、それでも勲章は貰えるんですなーへー。前よりはちょっとモチベあがるつくりになってるかな?
一応2戦目もやってみました。そんときは2位になったのでもうちょっと勲章もらえました。QMA1からやってる人は今回の勲章ってどういうふうに思うのかな。懐かしいのか、それとも簡単に勲章もらえて複雑なのかしらん。おいらはQMA2からの参戦なので勲章時代は知らないんですが。

ということで全国大会も200円3クレでやる分にはいいかなとは思うんだけど、100円1クレだときついかなあ。ま、ぼちぼちって感じでやりますかねー。

あと、賢者になったので新しいおよーふくが買えるようになったみたいですが、200円3クレとはいえ予習が1回なので、どーにもこーにも購買部に行くのが少なくなってしまいますわね。でもそのうち賢者カラーのおよーふく買いに行こうっと。

◇今日の成績
0-0-1-0#0-0-0(0-0-0)
ドラゴン昇格9回目、2クレ滞在中。合計113クレ現在賢者初段です。

……今日はそもそも1クレだからこの書き方する必要ない(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

