

もう2ヶ月…ははははは。

や、あのね、ゲームをやってないわけじゃないんですよ。
でもまあ、さすがに地元のゲーセンが閉まってると回数が減りますやねえ。

ちなみにこの2ヶ月何をやってたかというとウォーターフロントで行われる某巨大イベントの準備してたりイベント疲れが取れないまま仕事でバッタバタしてたりなんてことをしてました。別に帰りが遅くなる仕事じゃないんですがね…。
まあ、ホームもようやく看板も付け替えたようなので、予定通り10月中旬にはオープンするのかなー。…しかしゲームの種類とか環境とかすごい心配です。何があって何がなくなってどんなクレジットになるのかしら。QMAは今まで通り100円1クレ予習3回か、または200円3クレとかがいいなーーー。

それはともかくDS版買いました。ゆっくりやってるのでアカデミーモードをまだクリアしてないんですが、なんかメダル欲しいな、とか思ってがんばって予習してたらあれじゃないですか。予習バグがあるじゃないですか。何この致命的バグ。……仕方ないのでアカデミーの方の予習は当分諦めるですよ。対応、発表されるかなあ。

あ、キャラはアカデミーの方はゴセシケ@カイルくん、クイックの方はじゅん@ラスクDownload Verです。新宿も池袋も行かないことはないけどしょっちゅう行くところじゃないのでダウンロードはなかなか行けないなあ。復習モードの問題が思ったより少ないのでこのあたりをどうにかしたいのにな。アキバあたりにスポットが出来るといいのにな。

つか、WiFi環境を家に作っておいてよかった! と今回ほど思ったことはありません。おかげで討伐クエストばっかりやってます。しかもケルベロス。だってケルベロスはスポーツ縛りだし、普通の予習と違って正解答えてくれる人もいるから勉強になるし。

とまあそんな感じでみちみちとDS版はやってますよ。でもやっぱりアーケードの楽しみとは全然違うので、アーケードは行くと思います。…地元ホームがオープンしたら多分もうちょっと回数増えます(笑)。

あ、今までの成績はもっと読むで。↓
◇7/26の成績。
0-1-0-0#0-3-1(0-0-0)
ドラゴン9回目、7回滞在にてフェニ降格。1回戦落ちはスポ線。
↓フェニでの成績。
0-0-0-0#1-0-0(0-0-0)
合計119クレ。

◇8/4の成績。
0-0-1-0#2-0-0(0-0-1)
区間賞:芸並全問正解
てか、この日はスポ順ばかりで苦労した…。
合計122クレ。

◇9/5の成績
0-1-1-1#0-0-0(1-0-0)
区間賞:雑並
この日は単独正解祭~~。ドラゴン昇格10回目です。
合計125クレ。

◇9/10の成績
0-0-0-0#0-1-2(0-0-0)
ドラゴン滞在3クレストレートでフェニ落ちです。本当にありがとうございました。
えー、初めて最初のメンバー紹介で「手ごわそうな人がいるわ」と言われました。称号持ちの人がいました…。
あ、1回戦落ちは両方スポタイです。
↓フェニの成績。
0-0-0-0#2-0-0(0-0-2)
区間賞:芸連(映画問題多数)、芸連(単独あり)
合計130クレ。アイドル検定やってみましたが超無理です。モー娘。わからん…。

◇9/12の成績
0-0-0-1#1-0-0(1-0-0)
区間賞:雑四
合計132クレ。

◇9/16の成績
0-0-0-2#1-0-0(2-0-1)
区間賞祭。芸並、ノンタイ、雑並です。並べ替え得意なのか、俺。
ということでドラゴン昇格したらしい。11回目。合計135クレ。

◇9/17の成績
0-0-0-0#0-1-0(0-0-0)
ドラゴン昇格11回目、滞在1クレ目。
この日は検定試験ばっかりやってますた。友達と一緒だったもんで!
あ、合計136回目です。いつの間にか賢者伍段。まあぼちぼちね…。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

Blogでは久しぶり。

とりあえず、大窓に昇格しました。
でも、アイスで昇格試験に合格したのでいまいちすっきりせずw
だからといって自力で合格できず。 ま、合格は合格と言い聞かせ。

自分のとこも更新しなきゃ・・・。

No title

コメントはや!(笑)
まあ合格は合格だよ。おいらなんか賢者昇格がアイスだったもんな!(笑)

自分のとこも更新してくらさい…。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

