スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また書き忘れてるぞ、と。

でも大してプレイしてないんだよねー。
てか、オープニングキャンペーン終わったらしく、100円1クレに戻っていたわがホーム。ちぇー。
ま、予習3回あるからいいけどさ。

◇土曜日
友達と映画見た帰りにアキバ行ってヨドバシを堪能した後(CD、DVD、おもちゃ、オーディオ、フィギュア…)にちらっとHey。セイヴァーは対戦で混雑していたので眺めるだけにしてQMAは検定幾つかとトナメ1回。現在フェニックスですがなんか優勝してしまいました。しかも決勝は全問正解ですよ。すげえ。そんなん久しぶりじゃなかろうか。しかし時間もあんまりなかったので(終電が迫ってた)それだけで終了。

◇月曜日
ホームに寄ったら全台100円1クレになってました。そして何となく気合がないけどどうしようかなー、とか思いつつやったら1クレ目で2位とってドラゴンに上がっちゃったのでそのまま終了。また気合のある時にトナメやろうかな、と。したら火曜水曜と気合と具合の問題で登校してないわけですが。

てなわけで、現在153クレ賢者九段、13回目のドラゴン昇格を果たしました。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。