スポンサーサイト


久しぶりですがちゃんとプレイしてますよ。

えーと…とりあえずジャーニーもちょこっとずつ。でもまだ200円のところではやってません。そのうち100円にならないかなー、とかは思ってるんですが、アキバとか新宿東口とかは難しそう。まあ、気が向いたらアキバの200円ゲーセンをジャーニーしてみますかねー。まあ、10店舗は達成しましたんで、がんばれば多分、15店舗は行けると思うんですがー。

しかし、おいらにしてはかなりハイペースでやってる方。現在45プレイとかしてますですよ。…まあ、くろーそーなんざ、今日一日で40クレとか言ってるから全然ですけどね!(笑)

今作の目標は初段合格にしやがれとかくろーそーが言ってるので、とりあえずそれで。にしても、腕がそれだけ持てばいいんですがねえ…ははははは。
スポンサーサイト

テーマ : beat mania?DX - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

