

ここんとこのQMA。

えー……実は一週間くらいやってないんですけども。その前にやってた成績を書いてなかったので慌てて。これから年末に向けてまたプレイ回数減るだろうしね…。

てなわけで成績をつらつら書いてみようかと。

◇11月28日の成績。
フェニックスだったんですが、最初のクレジットで3位。ということでフェニ在住3クレでドラゴンへ。16回目の昇格ですな。
その昇格16回目のドラゴン1クレ目は地理で1回戦落ち、その後2回戦落ち、更に次には音楽で1回戦落ち。ストレートでフェニ落ち…なんじゃそりゃあ!!!(笑)
ま、そのフェニ1クレ目は決勝行ったらアイスでした…ちぇー。

◇12月5日の成績。
とりあえずミス検。S取って現在の記録を見たらやっぱり5500点弱。そんなんですかねえ。まあ、さすがにそこまではいけないんでたいしたこと言えないおいらですが、今までで一番、Sが取り易いジャンルだなあ、とかしみじみ思ったり。
それはともかくトナメですが、区間賞は1回戦ノンジャン並び替えで取ったりしましたが、2位取った後に押しぬけ2回やらかして1回戦落ちしたり…フェニで1回戦落ちはさすがに初めてか久しぶりか。その後は3回戦落ち2回戦落ち2回戦落ちとあんまり調子がよくなかったので撤収しました。

◇12月7日の成績。
この日は有楽町アドアーズでプレイ。今まで銀座でご飯食った後に行くゲーセンなかったんですが、アドアーズできてからはいい感じですな。とりあえず天井高いんでタバコが気にならないし、そもそもアドアーズ自体が灰皿セルフサービスなんで何となく吸う人がいないし。
それはともかく成績。
1クレ目の2回戦学ビジュで区間賞取った後決勝4位でドラゴン昇格。17回目ですね。
で、ドラゴン1クレ目で決勝4位とって幸先いいわーとか思った次のクレジットで1回戦からアイス…くそう。アイスでプラチナもらっても嬉しくねえ!!!
その後はとりあえずアイスになることはなく2回戦落ち、芸四文字で1回戦落ち、2回戦落ちと低空飛行を続けていてとりあえずドラゴン在住。


てな感じでまあ、典型的なスパイラーな成績です。
現在ドラゴン昇格17回目5クレ滞在中。全部で195クレ、大賢者五段です。6稼動までに青銅賢者なるか!?

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

