スポンサーサイト


最近のIIDX。

えー。なんと☆6の曲すべてを触り終わりました。
もちろん触り終わっただけなので、クリアできてる曲はまだまだ少数です。でも全部触ったよ!みたいなww
そんなわけで、現在NO PLAYフォルダは☆7からしか表示されません。なんかすごいな!

ちなみに現在プレイするときのメニューは。

◇1st stage
☆5曲のHARD挑戦、もしくはFAILEDになってる☆5曲

◇2nd stage
☆3、☆4曲でスコアがない曲中心にHARD。あわよくばフルコンを出したい。

◇FINAL stage
☆6NORMAL・FAILEDに挑戦するか、もしくは☆7クリア曲で100%狙うか、☆7のNO PLAYに挑戦してみるかな感じ。特に石が満杯になって仕方ないなー、と思ったときはEXTRA出すべく、EXTRA安定な曲をやってみる感じ。

ということで、今、EMPRESS PLACEは2曲分献上完了してます。一応両方NORMALはクリア済み。
今見たら献上完了&クリアしたのは「Kung-fu Empire」と「Arabian Rave Night」でした。ほほう。

FINAL STAGEで☆6曲選んでも、さすがにフルコンできるわけじゃないし、フルコンできないなら100%狙って☆7曲やってみるのもいいかも知れないけど、さすがに☆7曲はまだおいらの腕では難しいんだよねー。ということで当分みちみちと☆6曲をクリアすべくやってるわけですが。
微妙に☆6曲の存在意義がわからなくなったりするおいら。☆5フルコンでEXTRA出現、☆6曲100%クリアでEXTRA出現、☆7以降はクリアすればEXTRA出現でいいじゃん。それだと簡単すぎるのかしらー。でも、普通に両手の人だと☆6曲はやらなくなる気がするなー。おいら片手だからこつこつ練習、とか思って☆6曲やるけども。

ちなみに何となく挑戦した「The Smile of You」の(H)と(A)、「星に願いを」(N)はHARDクリアできました! 特に「The Smile of You」(H)はあと一歩でフルコンだった…今度また挑戦してやるーーー!!!
スポンサーサイト

テーマ : beat mania?DX - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

