スポンサーサイト


もう一ヶ月たっていたとは!

おかげで広告記事が出ちゃいましたwww
でもプレイしてなかったわけではないんですけどねー。単純にblog更新する気合がなかっただけー。

ちなみに昨日ホームに行ったらサテが4台に減らされてました。一時期12サテもあったとは思えないわー(笑)。それなのに設定は50円1クレ予習2回台と50円1クレ予習1回台が混在してるというカオス。何考えてるんだろ、アドアーズ……。

それはともかく、QMA6はどうやら11日稼動予定らしいんで、まずは重畳。前は1週間は待たされたから、稼動開始すぐに入るのはいいことだわ。

ということで書いてなかった成績とか。

◇2/19の成績
ドラゴンで1回戦落ち、2回戦落ちしてフェニへ。フェニのコース選択はめずらしく4-4-4-4で分かれてました。へー。これは初めて見るかも。2回戦雑スロで区間賞とって決勝4位。その次のクレジットも2回戦雑タイで区間賞でした。区間賞取れるのはたいてい雑学だなあ……むーん。

◇2/25の成績
フェニです。とりあえず2回戦雑並で区間賞とってその後決勝3位。したがってドラゴン昇格したのはいいけど、2回戦落ち、1回戦落ち、1回戦落ちとストレートでフェニ。ま、そんなもんよねー。とりあえず1クレだけやっとくか、とか思ったら全COMですよ! そりゃグランドスラムも出来るよ! てかつまんねーよ! と思ったので、やめるつもりがさらにもう1クレ。…2回戦からアイスです。もうね……どんな回線の悪さかと。ということで気合が尽きたので撤収。

◇3/5の成績
フェニの3クレ目、アニゲ4文字で1問取り損なったら4位でした。でもアイス優勝の貯金のおかげでドラゴン昇格。その後1クレだけやって時間切れ。あ、もちろん1回戦落ち。このペースでやってりゃ、そりゃ落ちるわな。

ということで現在大賢者九段。144クレ消費中。ドラゴン昇格は22回目です。相変わらず見事なスパイラル。
11日にQMA6稼動ということですが、それまでに十段にはなっておくかね……。

>デフィーさん
コメントありがとうございますー♪ 結局11日稼動開始ということで、予想より早いですね。びっくり。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

