スポンサーサイト


QMA5成績まとめ。

えー世間では今日からQMA6稼動ということですがうちのホームはまだだったようです。や、いいんだ別に。とりあえずは限定パスさえ買えればいいから。それはそのうちどっかで買うから。

つか、限定パスはQMA4、QMA5と未使用のものが残ってるんだよなーそのうちオークションにでも出してみようかww

それはともかく、月曜火曜と最終プレイに行ってみました。月曜日はまあまあ普通にプレイしたんですが、火曜日は粘着気味。つか、とりあえずドラに上がって終わろうかと思っていたら全国的には一応QMA5最終日の10日はフェニでもなんか異様にキツくてびっくり。何このキツさ。今までと全然違うじゃん。つか、今までのぬるさの方がアレだったのかしら。それともおいらみたいに最後はドラゴンに上がって終わろうかってぇプレイヤーがすげえ集まったのかしら。びっくりよ。
ということで成績です。

◇3/9の成績
久しぶりに例の書式で。
0-0-1-1#0-1-2(0-0-0) ※コドラゴンのみ
とりあえず前からの継続でドラゴン。最初は決勝4位でなかなか調子いいじゃない、なんて調子のいいこと考えてたら次のトナメには賢王がいらっしゃいました。さすが賢王、検定はすべてSですか。すばらしい。しかしそのトナメは途中で半分アイスに。やっぱり回線の調子、悪くね? あ、結果は決勝3位です。半分人じゃなかったしね…。まあでもこの結果で大賢者十段になりました。とりあえずの目標は達成。
調子にのってクレジットを入れ続けると、その後1回戦落ちや2回戦落ち連発であえなくフェニにおちました。ちぇー。

その後フェニでは2クレ。両方2回戦落ち。ま、そんなもんよね、ということで次に持ち越しです。つか、まだ魔法石「大」が5個だか6個だかあるんですが明日1日でカンスト(大賢者の)まで行けるのかしら…まああんまり行く気はないけど、的な気持ちで撤収。

◇3/10の成績
この日は前に書いた通りフェニックスがすげえキツかったです。宝石賢者もいっぱいいました。まあ宝石賢者の人たちはさすがにQMA5の最後はドラゴンで終わりたいだろうなあ、なんて自分を基準に考えたり。大賢者のおいらでもさすがにドラゴンで終わりたいわ、とか思うんだから宝石の人たちとかはもっとそう思うだろうな、みたいな。
それはともかくあまりにキツくてフェニで1回戦落ちなんかしちゃったもんだから半ば意地になってしまいまして思わず粘着プレイ。ドラゴンになるかカンスト(あくまで大賢者のカンストですよ?)になるかまでやめねえ!的な気持ちになってしまいましたよ。ということで結果。
1-2-0-2#1-3-1(0-0-1) ※フェニのみ

……ん? 粘着と言っても10クレっすか。…まあ、10クレやると時間的には2時間半くらいにはなるわけですけども。ちなみに唯一&最後の区間賞はスポビジュ。この私が! スポで! ありがとう、もとはしまり!! ありがとう!!

ちなみに最初はフェニで1回戦落ちしたりして平均10位とかかなりヤバい状態だったんですが、途中から何とか持ち直しました。よかったよー。つか、多分毎日こんな感じのペースで登校すればドラゴンでも戦えるようになるんじゃね?なんて思ったり。

まあそれはともかく、ラスト3クレは2位、2位と来て優勝。そう。最後は優勝でかざったのですよ。実はこのあたりで魔法石も残り多分60個くらいになったのだけど、優勝してドラゴンになってQMA5終了、有終の美をかざるみたいなシチュエーションのおいしさに負けてそれで終了したんでした。
てことで、記念写真とってみました。
最後の優勝

まあ、あんまり大した点じゃないけどね…はははは。

ともあれこれでおいらのQMA5は終了です。たとえホームがまだまだQMA6じゃなくても検定以外はやらないもん。←検定はやるのかよ。

そうそう。検定試験の成績ですが、集計期間にがんばったのは多分ミステリ検定だけだよな、と思ったら一応公式サイトに載ってました。565位の模様です。なんかキャラ別順位が見つからないので、多分公式に載ってるおいらはこれだけですねー。

あ、続きをクリックすると最後の記念写真いろいろです。
つーわけで記念写真いろいろ。不自然な加工は気にするな!ww

最後のステータス

魔法石とか

トータル順位とか

最終的な正解率とかも写真とったけど、細かいのは載せませんw ちなみに65%くらいでした。低いなー…スポーツのばか……。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

