スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【QMAネタバレ注意】伊藤計劃氏

この問題が出たのは確か5月3日。
エフェクト問題だったんだけど、字が浮き上がるのを待つまでもなく即答。でも、なんというか問題になるのが早すぎて、びっくりして写真撮りました。まだ亡くなった衝撃が薄れていない時に出題されたものでね…。

QMA6になってからニュースクイズが配信されてて、先週のニュースが問題として出題されるんですが、写真の問題は特にニュースクイズマークがついてないです。もしかしたら4月のうちはニュースクイズマークがついてたのかな…。

ともかく残念です。この方は本当にSF作家として素晴らしい作品を残し、これからもたくさんの素晴らしい作品を書くはずの方だったのに。そんなわけで、伊藤計劃氏のゲーム関連作品をリンクしてみました。
DVC00160.jpg

……結果的に2人しか正解してないのが判ってアレな気持ちではあります…。ドラゴン組なのになあ。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。