スポンサーサイト


時間の経つのは早いものです。

ああ最近記事を書いてない、とか思ってたらもうドラクエの発売日ですよ。←関係ない。

最近のおいらといえばちらっとQMA、ちらっとIIDX、みたいな感じでゲーセンには行ってるんですが、なかなか記事を書く気合がない状態。まあ5月6月はライブが多すぎてなあ。7月は4本くらいしかライブ入れてないんだけどさ。おまけに8月から失業するのが濃厚な感じ。どーしよ。ま、いっか。仕事はそのうちなんか見つかるでしょ。←でも失業保険がおりてる間に見つけないと辛い。

それはともかくいつの間にか全国大会も2回過ぎ去ってしまいましたわ。
一応ちらっと参加はしたんですよー。成績は大したことないです。まあ、規定の5回とかもプレイしてないんで何とも言えませんが。
今回の全国大会のシステム、賛否両論あるようですが、いつものトナメ形式で玉石金剛の状態で闘うのも自分の位置を認識するにはいいのかな、と思ったり。
てか、いつもの全国大会よりも通常トナメに人が少なすぎだったので、それはそれでユーザーにウケてるのかな?とか思ったり。

そんでもって5月25日以降の成績トカ。

とか思ったけどなんかやっぱり登校してなかったっぽい!

◇6/6の成績
0-0-0-0#1-0
ということでフェニで1クレやってドラゴン昇格。
その後はドラゴンで2クレ。
0-0-0-0#2-0
準決勝落ち。なにげに予選前半とかでトップとれたりはするんだけど、ジャンルとか凡ミスとかで予選をそのままトップ逃げ切りが出来たことはない…もうちょっと何とかせねばね、とは思うんだけど。

◇6/22~7/7の成績
0-1-1-0#5-4
全国大会中だとドラゴンでもトナメは人少ない…ドラゴンだから? でも人少ないとつまんないので全国大会をやってみたりしました。だって、ドラゴンでCOM10人とかwww
そういう感じでぽつぽつとプレイしてましたが7/7にあえなくフェニにダウンしました。次からフェニでまったり~~。

あ、そういや今日用事があったのでダイナレックスに行ったんですが、まだQMA5なのね。アップデート諦めるつもりなのかなー。多分、サープラの方にその類の客が行っちゃうから、ダイナの方は家族連れにフォーカスするつもりなんだろうな。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅん@ラスク

Author:じゅん@ラスク
QMA2白銀賢者、QMA3賢者肆段、QMA4黄金賢者。QMA5は大賢者十段。さてQMA6は? IIDXは5年半かかってようやく初段取れました。格闘はCOM戦クリアできる程度、シューティングは初プレイだと三面シューターって感じで。
どう見てもへたれゲーマーです。本当にありがとうございました。あ、そうそう。一応IIDXのDJ NAMEですが現在WAY999でプレイしています。上達の遅いヘタレでよければライバル登録よろしくです。あ、IDは1427-9912っす。
あ、プレイスタイルは基本「素手」(いろいろな意味で)。何か持ってやるのはあんまり好きじゃなかとです。
プロフィール画像はまたそのうち変える予定。多分。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
読書メーター
junの最近読んだ本
宣伝だよー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

